クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ーおばばクッキングー

皆様、おこんばんわ。
娘ニャンコです。


このブログの更新は毎週土or日に更新をしようと思います。
すみませんがよろしくお願いしますm(__)m



皆様のご家族は食への興味はどんな感じですか?



ーおばばクッキングー
















本当に
クッソ不味いです爆


特にカレーは食べれないです。
大体カレーが15分でできるなんて…


元々、食に興味がない人なので、
口に入れてお腹いっぱいになればいいという感じなんです。


私が高校生のとき何度もカレーの作り方を教えても
成長せず。。。


おばばは、料理本を見て作っても全く別のものが完成するので、
ある意味才能だと思います。


そんな才能いらんけど。



m(__)m



ー私のクソ家族ー