クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

おっさんニャンコの謎用語

昨日、仕事が深夜に終わり、


ヒンヒン言いながら化粧を落とし、お風呂へ入り、
スキンケアをしていたら…


帰ってぶっ倒れていました。



気づけば夜。。



ここ何日かまともに寝ていなかったので、
当たり前ですわな。笑


もう復活したので、
先ほど、ゆるねこ漫画描きました。



さて、
皆様の家族で自分の用語みたいなのを持たれてる方はいませんか?





ーおっさんニャンコの謎用語ー


































『ちゅん太郎』って誰ですか?爆


私が幼い頃から、


『ちゅん太郎』


『ちゅん太郎』



って言うてたので、


私は母に「ママ、ちゅん太郎って何?」と聞いていました。



母も「知らん」と言うてました。




何となくニュアンスは分かるような…


分からないような…



ちゅん太郎って何ですか?笑






m(__)m





ブログタイトル変えれるまで、
胸をあまり張れません。笑




シュールな連載です。




早く夏が終わらないかな…と最近家から出るのが、
憂鬱です。爆
…日に焼けたくないのよ。。。ぶつぶつ