クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ー本当の…ー

夜分遅くにこんばんわ。


娘ニャンコです。


体内時計が正常に戻ってから、朝早くに目が覚め、ご飯を食べるという、
健康的、はたまたこれは今年30になるから、
歳で目が覚めているのか謎ですが、
とにかくめちゃくちゃ自分でも引くぐらい健康です。笑


なので、最近肌調子がよろしいです。ありがたや。


私はこのゆるねこを描くとき、ネタ帳にタイトルを書いて、
どんな感じにするか頭でまとめて描いております。


絵が上手ければ、そんなことをしなくてもいいとは思うんですが、
私の得意な絵は模写なので漫画は難しいです。


けど、楽しいから更新が遅れても描きます。



今日はママニャンコのおちゃめなお話し。




ー本当の…ー











当時の私は


『こっちのパパがいい』

と言ってました。爆



今でも鮮明にこの出来事は覚えております。笑


当時のママは、中村〇オルを私にお父さんだと教えておりました。
なので、未だにテレビで中村ト〇ルさんを観ると、


あ、本当のパパだ。と思います。爆

今、ドラマされてますね。




m(__)m





『ニャンコ先生のマタタビ診療室』連載させてもらってます。
シュールなお悩みにも楽しくお答えしてます。