クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ーごもっともー

皆様、おこんばんわ。
娘ニャンコですm(__)m


このブログの更新を毎週土or日にしましたので、
よろしくお願い致しますm(__)m
(ネタの調子がいいときは日曜も上げれるように頑張りますね)


皆様のご家族で誰かのファンクラブとかに
入っている方はいらっしゃいますか?


私のママは嵐のファンクラブに入っております。


そんなことから起こった出来事です。




ーごもっとも-




















ファンの方からしたら最高のプレゼントだと思うんです。
けど、おっさんです。

50過ぎたおっさんがバースデーカードもらって
会社で自慢するでしょうか?爆
(孫とかなら別だとは思いますが)


おっさんの言う通り、
本人が来てお祝いしたなら自慢になるでしょうけども。


この話しを聞いて、
そりゃぁ、おっさんがごもっともじゃろう…と思いました。爆




m(__)m




ー登場する私のクソ家族ー


自分を見て、こんな30もいるんだなぁ…と思ってます。爆



『ニャンコ先生のマタタビ診療室』コーナー連載させてもらってます。