クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ーおっさんニャンコの恐ろしい行動ー

おはようございます!


昨日は仕事終わりに描ける気力がなくベッドへ沈んでおりました。


このゆるねこ漫画を読んで、
方言から大体どこか分かるかもですが、
私は西日本の人間です。


今は仕事で東におりますが、
故郷が大変なことになっていて無力な自分にシュンとさせられます。



あ、おっさん謎用語の『ちゅん太郎』は、


シュン…としたときに使うらしいです。笑



なので、私はちょっとちゅん太郎になってましたね。笑


けど、ちゅん太郎になっていても状況は変わらないので、
とにかく動くことですね。


ママは今週、ボランティアへ出るとのことです。
私は今の自分にできることをしようと思うので、
お金を稼ぐことですね。



クスっと笑って元気になってもらえるものを描きたいです。
頑張ろう。




ーおっさんニャンコの恐ろしい行動ー




















おっさん、
ばぁさんを真冬の寒空に締め出してました。爆


おっさんはつい癖で鍵を閉めてしまったらしく、


『ありゃ?閉めとった?ゴメンゴメン☆』


と、テヘっと笑っていました。



笑いごとではないんですけどね。爆



けど、締め出されたばぁちゃん、
空を見上げ玄関の前に座っていて

私も『なんしょん!?』と思って笑ってしまったのは内緒です。←




アメブロの方で『我が家のクソ猫ちゃん』のゆるねこ漫画を始めました☆

ちょいちょい、自分のブログなども書きますが、
興味ある方は観てくださいませ。






m(__)m






クソ猫ちゃんのお話し上げてます☆



可愛い女の子のお悩みにお答えしてます。
かなりシュールですが…




感覚がアナログ過ぎて、たまに何を呟いたらいいか分からなくなります。爆