クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ーここに飾りましょうー

皆様、ご無沙汰しております。
娘ニャンコです。



先日、私の誕生日だったので、ママニャンコに祝ってもらったんですが、
そこでやっぱり私のママは世の中で一番最高の母親だと思いました☆
なので、私はママニャンコよりもその上、更に最高の母親になろうと密かに決心しました☆


それはさておき、
皆様のお家には歴代の方のお写真って、飾ってありますか?


我が家にも2つだけあったんですが…




ーここに飾りましょうー












じぃさんも飾ってやれよ。笑

ばぁちゃんが飾るのが面倒くさいらしく、
『ここでえんじゃ』
と言って床に置いておりました爆


まぁ、私が帰ったとき、その写真を拭いたり抱っこできるから、
床にある方がありがたいんですけどね。



m(__)m