クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

私の母は〇〇〇です。

数多くあるブログの中から読んで頂き、
ありがとうございますm(_ _)m♡


そして、niceをいつも下さる方、
ありがとうございますm(_ _)m♡


ありがとうばかりですが、ありがとうばかりなのが、
私の人生です。笑


言うのも言われるのも嬉しい言葉ですからね。




皆様は趣味というか、何か楽しみはありますか?
私はもちろんあります。
楽しみがあることはとても良いこと。


私の母にも楽しみは沢山あります。
そのうちの1つが幼い頃は衝撃的でした。






私の母は〇〇〇です。






























私の母は腐女子でした。


本は思いっきりBL。笑
幼い私は本能的に何か見てはいけないものを見た!
と思い、本を慌てて閉じました。



けど、他の本でレディースコミックもあり、
頭の中が大混乱。



その日から隠れて読むようになり、


おかげさまで親子2人腐です。サラブレッド笑



けど、母のBL愛は私とは比べ物にならないぐらい凄くて、
私の部屋は今ではなくなりBL書庫になって物凄い数で溢れ返っております。



母にはいつまでも元気で笑っていてほしいです。



そのために私、頑張ります。






アメブロでは性と健康についてお喋りしてます。



変わり者家族ランキング1位でした。
ありがとうございますm(_ _)m