クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

おっさんニャンコの被害妄想

初めましての方は初めまして、
娘ニャンコですm(_ _)m


そして、いつも読んで下さっている方、
ありがとうございますm(_ _)m♡


アメブロの方でも違うブログを書いているのですが、
おかげさまでどちらも楽しく書かせて頂いております。



さてさて、皆様のお父様はどんな方ですか?
私の父は言うまでもなく、やはり少し変わっています。笑
人から嫌われようが『知らんが』と言って、
全く気にしない性格の人です。


そして、嫌なことはすぐ、顔に物凄く出ます。
それはもう、大人気ないぐらいに。
本人はその嫌な気持ちを隠そうとしていませんからね。笑



そんな父は動物が大好きなんですが、
動物からも物凄く嫌われます。
嫌われても本人はやはり気にしていないというか、気づいていない;






おっさんニャンコの被害妄想



















































おっさんはたまに被害妄想をします。


私もその被害に合ったことが何度かあります。


頭がカタイところがあるのに、そういうところは想像力豊かなんでしょうね。





m(_ _)m








変わり者家族ランキングで1位でした。
ありがとうございますm(_ _)m♡