クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

母ニャンコはおちゃめです。

おはようございます。
娘ニャンコでございますm(_ _)m


昨日から、このブログを始めたのですが、
「nice」して下さった方、ありがとうございます!
始めたばかりなのにniceを頂けて、とても嬉しかったです!


私もniceを頂いた方や色んな方のブログを見たりして、
幸せな気持ちになっています♡



このブログは私の大切な家族とのエピソードを書いています。
今まで明るいことから、ぶつかりあったこと、しょーもないことまで色々と書きます。


喜んだこと、怒ったこと、悲しかったこと、怖かったこと、
家族がいるから味わえた、私にとっては全部大切なエピソードです。



アラサーの私は今日もしみじみと思い出しております。
m(_ _)m





子どもの頃って、
お母さんが笑って喜んでくれたら凄く嬉しいって思ったことありませんか?


「お母さんが笑ってる!嬉しい!だから自分も笑う!」みたいな。笑


そんな私と母のエピソードです。


































その後、何度もボールは私の顔にやってきました。爆





























・・・・・・・・・・・・・・・。










柔らかい素材のボールなので、
ここまでボコボコになっていませんが、
子どもの私とって何度もはキツかったです。笑



母ニャンコ、おちゃめ。(過ぎる)




※アンパ〇マンは今でもめちゃくちゃ好きなので、誤解しないで下さいね笑
1人でミュージアム行ったり、イベントに行ったりします。
作者さんが特に大好きなんです(〃ω〃)