クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

おばばニャンコの隠しもの

初めましての方は初めまして、
娘ニャンコと申しますm(_ _)m


ご観覧頂きまして、ありがとうございます♡
いつも読んで下さっている方も本当にありがとうございますm(_ _)m



これからちょいちょい、我が家の家族のぶっとび具合が出てくると思います。


このブログを書き始めて、家族の思い出を思い出しているんですが、
大体変わったことが多いような気がします笑


変わり者の家族ですが、家族のことを考える時間を持つのは
何だかある意味私の癒しです。


m(_ _)m




『おばばニャンコの隠しもの』






































これを発見したとき、
『子どもかっ!!!』と思いました。


ばぁちゃんが帰って、
「これどういうこと!?」と聞いたら、



『知ら~ん・・・』とナゼか記憶が急になくなるババア。


で、知らない筈がないので、問い詰めると不貞腐れたように
『ごめんせ、ごめんせ』と部屋に消えて行きました。



あのときは大変でしたが、今では懐かしい思い出です。涙笑







変わり者家族ブログ1位でした。
今後も更新励みます。
ありがとうございますm(_ _)m♡