クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ー元旦から母怒るー

あけましておめでとうございます!


2019年が始まりましたね。
無事に新しい年が迎えて良かったです。


なので、私はこの無事を祈って、
明日は家から出ません。爆



自分の世界に入らないとできない作業があるので、
それをとことんやります(´-ω-`)



さて、皆様は里帰りとかご挨拶とかへ行かれましたか?


ー元旦から母怒るー


























このLINEのあと、
ちゃんと失礼なじぃちゃんへ電話しました。爆


ケチな性分の山口のじぃちゃんですが、
たまにくれることがあります。
この歳で頂けるというのは、
今の生活をしている私にとってはありがたいです。
早く自分がする番になろう。



山口のじぃちゃん手作り、謎のダシ粉ですが、
化学調味料たっぷりなので、


何より不味いんじゃ(´▽`)涙



今年もよろしくお願い致しますm(__)m



ー登場する私のクソ家族ー