クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ー母の幼き頃ー

おこんばんは。


もう気づけば月末ですね。
日々眠いです(=_=)


皆様はご家族の幼い頃のお話しとかは、
聞いたことがありますか?


これは、私の母から聞いた話しです。


中学なので、幼くはないですが、
30歳の私からしたら中学って幼かったように感じます。




ー母の幼き頃ー

















母は内心、


「(こんな継ぎ接ぎだらけのもん、なんで飾るん)」

と思っていたらしいです。爆


なかなか面白いから良い作品名だと思うんですけどねぇ。


私の基準が面白いか面白くないかなので、
参考にならないと思いますが。



m(__)m




ー登場する私のクソ家族ー