クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

我が家のBGM

初めましての方は初めまして、
娘ニャンコですm(_ _)m


niceや読者登録して下さった方、
ありがとうございます。
私もちょいちょい、皆さんのブログを拝見してはniceさせてもらったりしてます。
毎日を明るく楽しく過ごされているブログを読むと
こちらまで明るくなれます♡


騒がしい変わり者の家族ですが、
クスっと思ってもらったり、そういえば自分の家族は今頃どうしてるかな~と
思い出すキッカケになればと思います。


今年も残り少なくなってきましたね。
出来事の全ては自分が引き寄せること、
今年いっぱい良いことを引き寄せてやりますm(_ _)m




私のじぃちゃんは毎日怒鳴って文句ばかり言っていたので、
ある意味、我が家のBGMでした。






『おじじニャンコのしょーもない文句』























この文句を言っていた、その日の夜は


『布団干しやがったな!熱いー(あちぃー)かろうが!!!』


とばぁちゃんに怒鳴って文句を言っておりました。


普通布団干してもらえたら、
お日様の匂いと温かさで気持ちいいんですが、ジジィは違ったんでしょうね。汗笑



じぃちゃんは癌と腹水で病院で亡くなりました。


人は死ぬ前は優しくなるとか、変わるとか聞きますが、
私のじぃちゃんは死ぬまで、ずっと文句を言っては怒鳴っていました。笑


けど、私には優しくて、文句もしょーもないことばかりで面白くて大好きでした。


じぃちゃんのエピソードももちろんまだまだあるので、
描いていきますm(_ _)m






変わり者家族のランキングで1位でした。
ありがとうございますm(_ _)m♡
更新楽しく励みます。