クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

悲しみのオシャレ。

皆さん、こんばんわ。
娘ニャンコですm(_ _)m♡


「いいね」と読者登録ありがとうございます!
いいねが付いてる!と思うと嬉しいと感じるJKの気持ちが分かります。


・・・・アラサーですが。涙笑



今週、色々と行く場所がありまして、
2日も空いてしまいました;


持ち歩きができるタブレットを来年辺り手に入れたいものです。



皆さんは家族にイラッとしたことはありますか?
私は何度も経験しています。
軽いものから、すげぇものまで、
選り取りみどりと経験させてくれる常習犯が我家にはいます。笑


大抵、私と母がその被害に合っています。
今となっては、こんなこともあったねぇ~って、感じなんですが、


被害は現在もちょいちょい進行中です。涙笑


とほほぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


































着てもいいんですが、
必ずボロボロになって返ってくるのです。。
(すごいときはタバコの焼け跡あったり゚(゚´Д`゚)゚ひぃーーー)



おばばニャンコ伝説は腐るほどある。



そんな伝説はいらないんですけどね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ひぃーん笑





ニャンコ先生 (@azarashinyanko) | Twitter