クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ー世間の厳しさを教えてくれたママニャンコー

こんにちは。


暑い日が続いて、もうクタクタになりますね。。。


今日は夕方から用事があるので、
カウンセリングの仕事は先ほど終えました☆


で、これはアメブロでも上げた内容なんですが、
気に入っているのであげます。←



ママは、私が幼い頃から厳しさを教えていました。




ー世間の厳しさー





















人って、強い生き物ですね。
これが我が家の教育だ。爆






m(__)m





我が家のクソ猫ちゃんのゆるねこ漫画を上げてます☆



可愛い女の子のお悩みにお答えしてます。
かなりシュールですが…