クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ー感動を返せ!じじい!ー

こんにちは!


娘ニャンコです。


更新を止めていて、すみません;
お布団で睡魔というイケメンに抱かれておりました。。。爆


やめて!というのに、


『強がんなよ…』


と優しく私を包み込むんです。。。照


そんな私は今年で30歳。


楽しそうに生きてます。爆



ちょっとアメブロで上げている家族のエピソードは、
こちらで全部上げてしまいますね。


紹介できていない内容もちゃんとこちらでも出したいのでm(__)m






ー感動を返せ!じじい!ー



























感動を返せ!!
クソじじいーーーー!!!!!!笑



死んでも、この人は自分らしさを貫き通すなぁ…と
ある意味関心させられました。爆


まぁ、もう慣れたエピソードですけどね。笑


それでも私はじいちゃんが今でも大好きです。




m(__)m





タイトル失敗したブログはこちらだよ↓