クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ー適当が生み出した出来事②ー

こんばんわ。


時間が経つのは早いですね。
子どもの頃から思ってましたが、
なんで楽しいことは終わってしまうのだろうと。


多分、悲しいことも終わるためだと思いますが、
大人になっても楽しいことは終わってほしくないなぁ~と感じます。笑


あ、たしか私の好きな『ぼのぼの』の漫画で言ってたような。



さ、前回読まれていた方は分かると思いますが、


我が家は、じいちゃんの49日のろうそくをアロマキャンドルを使ってから、
一体どうなったのか?



つづきでございます!




ー適当が生み出した出来事②ー




















アロマキャンドルの造花に火が付いて、
それが座布団に移り、


祭壇を前にキャンプファイヤー状態。爆


果たしてこの火、一体どうなるのか…



つづきます。




m(__)m




我が家のクソ猫ちゃん上がってます。


『ニャンコ先生のマタタビ診療室』連載させてもらってます。


願い事メーカーしてみました。
私も飼い猫もクズな願い事になってました。笑