クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ー私はアホ②ー

皆様、おこんばんわ。
娘ニャンコです。


やっと、更新できました。
時間が過ぎてしまったので、
悔しいですね。。。


来週も土日少しバタバタするので、
気を付けます。



子どもって不思議なことをしますよね。
私もその一人でした。



ー私はアホ②ー



























不思議ですね。

自分のことなんですが、
何でそんなことをしたか全く分かりません。爆

ジャンプしたかったんでしょうね…




m(__)m




登場する私のクソ家族