クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ー私はアホ①ー

皆様、おこんばんわ。
娘ニャンコです。


日付変わるギリギリになってしまいました。
仕事が終わり、これからご飯を作ってお風呂入って、
癒しのスキンケアしたら、
また作業へ戻ります。


気づけば、もう10月も終わりですね。
さっさと寒くなってほしいものです。


暑い!!!笑
歩いてたら身体がすぐ熱くなるのです!!!



さ、そんな私ですが、
幼い頃から、感性がアホでした。


周りからは変だ!変だ!と言われてましたが、
私からしたら、


お前らの方が変じゃわ、人の目ばっか気にしやがって


と思ってました。爆←





ー私はアホ①―














ママびっくり。爆


けど、答え間違ってはいないでしょ?
この話しをママニャンコから聞いて、


なかなかセンスあるな!


と思いました。爆



物は考えようじゃ(´▽`)




m(__)m



ー登場する私の変わり者家族ー