クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

燃え尽きたジジィ

初めましての方は初めまして、
娘ニャンコですm(_ _)m


niceや読者登録など、
ありがとうございます♡
私も色んな方のブログをチラチラと見させて頂いてます*^^*


11月ももうすぐ終わってしまいますね。
皆様は、来年の抱負とかもう考えましたか?


私は色々と考えておりまして、
抱負とかやりたいことを考えるだけでわくわくします。
妄想力だけはかなりあるので。笑



今回も私のおじじニャンコの話しです。


m(_ _)m






燃え尽きたジジィ




























じぃちゃんは田んぼで枯葉などを燃やそうとして、
火を付けた瞬間、
吹っ飛んだらしいです。


音がして駆けつけると、
絵のようにジジィが倒れておりました。


軽い火傷で済んだので良かったです。
私の家族はじぃちゃんだけではなく、
たまに訳の分からない謎の行動をします。


その血が私にも入っておりますので、
私も謎の行動をして自分でも分からないときがあります。


遺伝子って強いですね。





m(_ _)m





変わり者家族のランキングで1位でした。
ありがとうございますm(_ _)m♡
更新楽しく励みます。