クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ーおっさんがやってきたー

おこんばんわ。
更新が遅れておる、娘ニャンコです。


現在、ネタを久々に考えておりまして…。
それが、自分の得意分野のところで、
何とかスズメの脳みそサイズの頭脳をフル活動させております。


先々週ぐらいから、9割そのことばかり考えてます。


自分が考えるのが好きな人間なので(自分勝手ですけん好きな分野だけ)、
何とか楽しんで作ってます。


自分のネタに爆笑する人間なので、家の猫に最近引かれています。爆



そんな最近、おっさんが仕事の出張で東京へやってきました。



※おっさんとは私の父です。



ーおっさんがやってきたー
















私は、この成金の端くれのおっさんと約二日間、
東京を歩きました。



私は心の中で、



同伴かよ。


と呟いていました。


心のTwitterは自由なことが呟けて便利です。。。




m(__)m



自由な私のブログ


『ニャンコ先生のマタタビ診療室』連載させて」もらってます☆


基本、顔はこっちに。田舎感が抜けんけど、そこそこレベルの私がオシャレ風に頑張ってる感じのインスタ。