クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ー我が家のクソ猫ちゃんー

おこんばんわ。
娘ニャンコです。


アメブロのブログタイトルが変わりまして、
こんな感じです。


という感じに先ほど、アメブロで更新した内容のゆるねこ漫画載せますね。


アメブロの方もたまにチラッと見て頂けると嬉しいですm(__)m




写真写りが良いトラ↓







ママはこの凶暴な猫トラちゃんには、
アライグマの血が入っとるから凶暴なんじゃ!と言うてます。



アライグマと猫のハーフです。


珍しいですね。(遠い目)




m(__)m




いえーい!タイトルがマシになったぁぁああああ!!!!!!