クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ーロマンチストー

おこんばんわ。
娘ニャンコです。


今年は台風ばかりが来ているように感じますね。。。
被害が沢山出なければいいんですが…


皆様、安全第一でいて下さいね!


さて、皆様のご家族の中にはロマンチストはいますか?



ーロマンチストー
















詩人かよ。爆

まぁ、生き物ですからね←


おっさんは時々、ロマンチストのようなことを言います。
言ったときは、ママも私も最後のコマのような反応をします。



m(__)m





ゆるねこ漫画に登場する私のクソ家族↓



もう少しでブログタイトルが変わるかも!?頑張らんと…



最新回更新、昨日更新されました!



普通の私がオシャレ風に頑張ってるインスタ。痛