クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ーネーミングセンスー

おこんばんわ。
最近嬉しいことがあって、生きがいを感じている娘ニャンコです。


そして、ママに更新はまだですか?と
催促LINEが届いたので、
ダッシュで描いた私です。爆


これからしないといけないこともあるので、
タイピングも早い早い!!!笑



さて、皆様のご家族のセンスってどんな感じですか?



ーネーミングセンスー




この子のどこが『アンジュ』なんでしょうか。


おっさんは昔っから、ネーミングセンスがないので、
名前負けするようなものを言うてきます。


私の名前はママ方のじぃちゃんが付けてくれたので良かったです。






ゆるねこ漫画に登場する私のクソ家族↓