クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ー手土産ー

おこんばんわ。
晩御飯を作るのが、今ちょっと面倒な娘ニャンコです。


トマトスープ作ろうと思ったけど、
今日は簡単なのにしようかな…←あるあるです。



皆さんはお盆、里帰りはされましたか?


おっさん方のじぃちゃん、ばぁちゃんのところへ
里帰りしたときによくあることを描いてみました。



※おっさんとは父のことです。





ー手土産ー












何でも冷凍にする人なので、
冷凍焼けした食べれないものをくれるのです。爆



正直いらん。爆




m(__)m





絶賛猫のボンちゃんに恋してます。
ゆるい漫画でお送りしておりやす。



『ニャンコ先生のマタタビ診療室』連載させてもらってます。
シュールなお悩みにも楽しくお答えしてます。