クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ー嫌悪感ー

こんにちは。
娘ニャンコです。


今週はどうしてもほしいネタがあって、
ある仕事の潜入調査をしてきました。


いい感じにクタクタです☆



今日はおっさん方(父方)の父母、
私からしたら、じぃちゃんばぁちゃんですね。


そのお話し。





ー嫌悪感ー











あんたの旦那だよ。


多分、また言うとると思って、
飽きれていたんだと思いますが。笑


今後、おっさん方のじぃちゃん、ばぁちゃんも含めてお話しをしていきます。



m(__)m





『ニャンコ先生のマタタビ診療室』連載させてもらってます。
シュールなお悩みにも楽しくお答えしてます。