クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ー正直者ー

おはようございます!
娘ニャンコです。


今日で8月ですね。
なんか大好きな占いによると、この時期辺りから徐々に上がるらしいので、
楽しみにしていたのです。
暑いけど、楽しく過ごせたら万々歳。



皆さんのご家族って、みんな仲良しですか?
我が家は仲良しというか…ブログを読んで下さっている方はお分かりだと思いますが、
相当なクセ者が大集合しているので、合わないこともあります。笑


昔は私もおっさんとそうだったんですが、
歳を重ねると色々経験して色んな方向から物事を見ることを覚えてからは、
普通になりました。
今では、ママやじいちゃんには負けますが大切で好きな家族です。


まぁ、私は家族で気が合わないことが悪いとか今は思いません。
家族であっても一人の人間ですから、そういうこともあるでしょう。
と思ってます。笑



今日はおっさんニャンコのお話し。


※おっさん、おっさん言うてますが、おっさんとは私の父のことです。




ー正直者ー











子どもかよ。笑

私はこの言葉を聞いたとき、大笑いしました。
50過ぎてこんなはっきりという人も面白いなぁと。


家族って大変だけど、
私は面白くてこの家族が好きです。



m(__)m





『ニャンコ先生のマタタビ診療室』連載させてもらってます。
シュールなお悩みにも楽しくお答えしてます。