クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ー嘘つきばばあー

おはようございます。


書類の整理などを朝からしている娘ニャンコです。


この整理が片付いたら、ひねり揚げを食べようと思います。
朝ごはん食べたけど、お腹が空きました。爆


そして、いいね☆とかコメント下さってる方、
ありがとうございます。
本当に励みになるので奇跡的に続いております。笑


自分自身ここのブログが好きなので、家族のネタがある限り描きます。
まぁ、ネタがあり過ぎるので今のところ無くなる心配はなさそうです。笑


今日は、ばぁちゃんのお話しです。




ー嘘つきばばあー










どおりでタバコ臭ぇと思ったわ。爆


ばぁちゃんはパチンコへ行っては、
『買い物へ行ってた』
と平気ですぐにバレる嘘をつきます。



それで問い詰めると
『ごめんせ、ごめんせ』
と言って消えます。



「ごめんせ、ごめんせ」
家族全員イラッとする、魔法の言葉です。笑



m(__)m





『ニャンコ先生のマタタビ診療室』連載させてもらってます。
シュールなお悩みにも楽しくお答えしてます。