クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ー無駄は省きますー

こんばんわ。
今日オシャレ着洗いをした娘ニャンコです。


なんか、挨拶が次回予告のサ〇エさんみたいですね。笑


手帳を開いて予定を記入していたんですが、
うっかりお世話になっていた方のお誕生日を忘れていて、
慌てて先ほど連絡しました。


お誕生日って、歳を重ねていくと嬉しくないと言われる方もいますが、
私は、無事歳を1つ重ねることができた日だから、
本当にめでたい日だと感じてます。


なので、いくつになってもお誕生日って素敵な日ですよね。




今日は、おばばニャンコの話し。



ー無駄は省きますー











切るの早ぇよ。笑


『もしもし、どしたん』の一言で満足されたならいいけど、


電話賃と戦いながらの電話。
全く癒される気がしません。笑



数秒の電話…おばばからしたら無駄を省いているということなんでしょうか?
まぁ、本人が満足してるからいいんですけどね。。。





m(__)m




現在、ブログタイトルやデザインを考え中でございます。。。
謎のタイトル脱出はできるのか!?



『ニャンコ先生のマタタビ診療室』連載させてもらってます。
シュールなお悩みにも楽しくお答えしてます。


Twitterのアイコンをマヌケかっこいいやつにしたいけど、
未だに良いのができません。