クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ーおばばVSおじじー

皆様、おはようございます。


もう最近時間の感覚があまりない、
かるく麻痺っている娘ニャンコでございます。笑


けど、このブログの更新を再開してから、
いいね☆や読者登録などありがとうございますね。


麻痺っている私にとって、物凄く癒しや励みの材料になりますm(__)m愛




私とママとおっさんは家族そろって、美味しいものを食べるのが好きで、
食に興味があるんですね。


そのため、ママは料理が上手いので私もそこから学び、
小学生の頃には料理をしておりました。


何が言いたいかというとそれぐらい食を大切にしているんです。



けど、ばぁちゃんは全く興味がないことが原因で、
家が騒がしかったです。



今日はそんな頃のお話し↓





ーおばばVSおじじー
























こねくり回すって何?爆


たしかに、知らない方が作られてはおると思うけど、
じぃちゃんの言い方。笑



怒鳴られても、ばぁちゃんは他人事のようにいつも去っていってました。



うちは家族全員働いていたので、
バイトない日は私が作ってました。



そういえば、じぃちゃんは私が作った焼き飯が一番好きだったなぁ。。。



皆様がこのブログを読んで、
うちはこうだなぁ~とか、
自分の家族のことを少しでも考えたり、思い出したりできるきっかけになればと思います。



イラッとすることはもちろんあります、家族ですから。
けど、私にとってはこの家族が大切です。





m(__)m






七夕もうすぐですね!!!
ブログタイトルを変えれる願いを空へ届けたいけど、台風大丈夫かな。涙笑




シュールな連載をしております。




たまに、『これ呟いてどうするんだろう…』と考えてしまうときがあります。笑