クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ー怒らせると怖い人ー

皆様、おこんばんわ。


夜分の更新です。


色々としていたら時間がすぐに経ちますね…。


一日の時間が足りません。。。笑



まぁ、このぐらいが良いんでしょうね。



さてさて、皆様のご家族で怒らせると怖い人はいますか?




ー怒らせると怖い人ー





































はい、怒られる度に


今日が命日だ…と思ってます。爆


それなら怒られることをしなければいいのにしてしまう。。。。



怒られたくはないんじゃけどなぁ。。。



もちろん、ママのことは大好きです。


けど、怒られたらギャグマンガみたいに『あわわわ…』ってなります。笑






m(__)m






オフィシャルなので、半年経てばブログタイトルを変えれるかもらしいです。
それまでこのクソ恥ずかしいタイトル、晒しもんです。笑





毎週月曜日に更新です。
シュール。




Twitterって、正直なんなんでしょうね?
私、この仕事をしていなければSNSってしてなかったと思います。笑