クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

腹黒い?いいえ、女はみんな女優ですから。ー父の呼び方ー

皆様、どうも、


娘ニャンコですm(__)m




おかえりのコメントやいいね☆嬉しかったです。
半年も空いていたのに、いや、ありがたいです( ;∀;)嬉♡





女子なら経験あるかと思うんですが、


皆さんは自分のお父様をどのように呼んでおりますか?







ー父の呼び方ー











































腹黒い?


いいえ、女はみんな女優ですから。爆


都合のいいときだけ『パパ』呼びです。笑


おっさんも『パパ』と呼ばれたときは若干喜んでおります。



これも、幸せのギブアンドテイクですな。←




m(__)m





変わり者家族のランキング1位に返り咲きました( ;∀;)
ありがとうございます!


やる気が出ますな!!!







ブログタイトルをミスったブログ。←
早く変えてぇ~。笑



『ニャンコ先生のマタタビ診療室』
おバカですが真面目にしてます。
毎週月曜日更新。



私の自由な日々。
アラサーは楽しく生きてます。
昨日髪を切り過ぎて凹んでます、で、今若干復活中です。爆