クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ー天国へ持って行ったのは…ー

おこんばんわ。


もうすぐ今年も終わりますね。
早くお正月がきてほしいものです。
私は正月のぼーっとする時間が大好きです。



みんな正月はぼーっとするので、
ぼーっとしていても、
怒られる可能性が少ないのです。



ぼーっとしているか、
絵日記を描くか、本を読んでいたいです。



けど、仕事があるので、
脳の半分は仕事に使わないとなのです。


なかなか楽しい脳の使いです('ω')



さて、破天荒なじぃちゃんの棺桶のお話しです。




ー天国へ持って行ったのは…ー
























天国へ持って行ったのは、ゴミでしたね。爆


私はじぃさんの棺桶にゴミを入れて、
しかも、


『こんなになるまで着てくれて、ありがとう』


と感動にまで浸っていました。



けど、自分が実際にプレゼントした服が出てきて、


よく偽物の服であそこまで感動できたなぁ…と


自分の適当さにある意味感動した。爆


じぃちゃん、きっと、
「違うわ!!!!」
と怒鳴っているんだろうなぁ。笑


m(__)m




ー登場する私のクソ家族ー