クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ー私は悪くないー

おこんばんわ。


娘ニャンコですm(__)m




皆様は幼い頃、
恐怖から逃れるために何か工夫していましたか?



私は工夫をしているつもりはなかったんですが、
防衛本能が働いたんでしょうかねぇ……






ー私は悪くないー
















だから、
話しを聞きたくても聞けない。


よって、
過ちを数回繰り返す。



悪いのは私ではなく、
この防衛本能です。爆


この変な人達は、
私が24歳になってから出てこなくなりました。



どこへいったんじゃろうか('ω')





m(__)m







ー登場する私のクソ家族ー