クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ー名前の由来ー

皆様、おこんばんわ。


丑三つ時ですね。


毎回、天辺越えると母からLINEがきて、


『更新されとりませんけど』


とお怒りの内容がきます。爆



ありがたいです。


けど、いっぱいいっぱいのときは
見なかったことにしてます。爆
(これは私の得意技です)



皆様は誰に自分の名前を付けてもらいましたか?


そして、その由来とか聞きましたか?




ー名前の由来ー



















何なん、
久しく美しく子どもの子って。爆

けど、大体芸能の仕事をするようになって、
名前で呼ばれることがほとんどありません。



じぃちゃん、特に意味がなくても大丈夫だったよ…。


ちーん



m(__)m





ー登場する私のクソ家族ー