クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ー謝罪とは…ー

皆様、おこんばんわ。
娘ニャンコです。


仕事の合間を見て、更新してしております。
この前、カフェでお茶をしていたところ、
お隣で主婦の方だと思うんですが、チラッとお話しが聞こえました。


『嫁に頼りたくても、結局は他人でしょ~。あ、この曲いいね』


女子って急に話し脱線しますよね。笑



何か、そのお話しを聞いて私は寂しいなぁ。。。とちょっと感じました。


そりゃまぁ、他人ですけどね。
ドラマみたいな美しいものってなかなかないと思いますし。


考え方なんか、人それぞれなので自由でいいんですが、
家族って、何なんでしょうね?


皆様にとって、家族ってなんですが?


力とか全然ないけど、今の私にとっては守りたいものです。
まぁ、結婚したらまた考えが変わるんでしょうけど、
先ず、好きな人を生んで下さりありがとうございます。
とお相手の家族に言いたいですね。


ええ、相手がいないので、これは私の妄想ですよ。爆



ー謝罪とは…ー













おそらく、私の家族全員、
ばぁちゃんには殺意を覚えていると思います。爆


それでも、ばぁちゃんは『しんどい、しんどい』
と言いながらも毎日パチンコへ行っているようです。




m(__)m



いいね☆やコメントありがとうございます!
大変励みになります♡
動物が好きなので、ちょろちょろ皆様のブログも見させて頂いています♡




ゆるねこ漫画に登場する私のクソ家族↓






女性の相談者様とワイワイしております。


基本顔はインスタで出しております。
まん丸な顔です。