クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ー50歳初めての経験ー

こんばんわ。
ママに家族ブログの更新はまだか?と催促された娘ニャンコです。


先週はお付き合いでのお酒が沢山でして…(言い訳)
けど、お誕生日というお祝いの席でしたので、
めでたいあの空間にいて、私も嬉しく感じてました。


自分の誕生日じゃないのに本当に嬉しかったんでしょうね…、
次の日、現場にいたみんなから


『久々にあんな明るい酔っ払いを見た』


と言われました。爆


人の誕生日で酔うな言う話しなんですけどね。



さてさて、そんな明るい酔っ払いになる私を生んだママのお話しです。




ー50歳初めての経験ー












ディーン・フ〇オカだったら良かったのかよ。爆

ママは怒ると誰にも止められないので、
私はよくママを狙ったもんだわ…と思いました。爆


ほんで本人も
『何で50のおばさんを狙うんよ!!!』
おっさんは
『50にもなって何でそんなことになるんなら』


歳は関係ないと思いますが、我が家では
『50』『50』と「50」のワードが会話で飛び交っていたらしいです。



けど、警察の人もそれは危ない!!ということで動いて下さり、
何事もなく無事解決。


ストーカーは私も高校生のときとかにあったことがありますが、
本当に危ないので恐怖を感じる出来事があったら、
皆さんもママのように警察へ行ってくださいね。




m(__)m






『ニャンコ先生のマタタビ診療室』連載させてもらってます。
シュールなお悩みにも楽しくお答えしてます。


気が乗ったら、たまにちょいコマで漫画上げると思われます。←