クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ー適当が生み出した出来事④ー

こんばんわ。


お外、凄いことになってますね…。
洗濯物はすぐ乾くけど、
人間まで乾いてしまっては堪ったもんじゃないですよね;


プールも危ないみたいですね。
まぁ、私は軽く潔癖なのでプールは苦手なため行くことはありませんが。


あんなの人の出汁が出た水のように感じるので、
入れたもんじゃありません。爆



さぁ、大した内容ではありませんが火のお話し、
本日で完結です。



ー適当が生み出した出来事④ー














ばあさんが足を引きずりながら、座布団を運ぶ姿は
とても奇妙だったそうです。


小火で終わって良かったと思いますが、
危うく、じいさんを2回燃やすところでした。爆


皆様、火の扱いには十分お気をつけくださいませ。




m(__)m




ブログを2つ書くって、大変ですね。。。
もうすでに傾き始めてます。←
けど、頑張りやす。。。。ひんひん



『ニャンコ先生のマタタビ診療室』連載させてもらってます。