クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ー適当が生み出した出来事③ー

こんばんわ。


更新が二日も遅れてしまいました…。
すみませんm(__)m


私は元々、絵は模写なら得意なんですが、
漫画的なのはあまり得意ではありません。笑


このゆるねこの絵も何度も消しては描いてといった感じです。
もっと適当な気持ち悪いキャラクターの絵なら、
すぐに描けるんですが、ガチで不評です。笑



けど、描きはじめると楽しいのよね。
そういうのって、子どもでも大人でも関係なくあるんじゃないかと。


いくつになっても夢中になれるものがある人でいたいです。




さぁ!この話しをさっさと終わらせて、次のお話しを描きたいんじゃ!!





ー適当が生み出した出来事③ー













お前がやれよ!笑


おっさんニャンコは自分が危ないことはしません。爆


このあと、ママニャンコはテレビガイドに
燃えているアロマキャンドルを皿ごと乗せて、外に出したそうです。



では、座布団の方はどうなったのか!?

次で完結します。




m(__)m






『ニャンコ先生のマタタビ診療室』連載させてもらってます。


Twitterが最近、なんかちょっと変わって私的にすげぇ見にくい…。
これ、歳とか関係ないよね?
私がばばぁになってるからなぁ…(遠い目