クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ー適当が生み出した出来事①ー

こんばんわ。
娘ニャンコです!


ニュースで外に出るな!と言われているので、
それを理由に仕事を休もうとしたら怒られました。笑


まぁ、そんな出来事もあったりして毎日楽しいです☆


今日は夜から撮影に行ってくるので、
ホッとしてます。
日焼けが本当に怖いので…。


さぁ、今日お話しする我が家の話しは、
ちょっとあまりにもおバカというか適当なことが災いしてなのか…
まぁ、我が家らしいんですけどね。。




ー適当が生み出した出来事①ー



























いや、
飯食べながら火を見ずに消せよ!!!涙笑


そして、ろうそくの代わりに造花付きのアロマキャンドル!?

どこの人が49日にアロマキャンドルを焚いて良い香りを漂わす家があるんですか!?

うちですね。
分かります。爆



まぁ、一晩だけというのも分かりますが火は消して頂きたかった。


まだこの話しつづきます。




m(__)m




我が家のクソ猫ちゃん『腹黒い猫』上げてます☆



女の子も色々と悩みますのよ。
『ニャンコ先生のマタタビ診療室』連載させてもらってます。
シュールですが…。



沢山リプもらうととても嬉しいけど、ちょいちょい全員に返せれなくて
ごめんね…という衝動にかられます。
けど、嬉しい方が勝ってます。笑