クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ーゴッドハンドのママー

こんにちは。


暑い。
私は本当に夏が苦手なので、早く冬になってほしくて仕方ないです。
なので、この時期は6~9月まで力があまり出ません。


都会はやっぱり暑いなぁ…と思っていたら、
実家の田舎もめちゃくちゃ暑いとのこと。。。。


七夕、『早く今年の夏が終わりますように』とお願いすれば良かった。爆



今日上げる分でアメブロで上げていた、
家族のエピソードのゆるねこ漫画は以上です。


他の内容も上げていたりするので、暇を持て余したときにでも観て頂けると嬉しいです。


私の母は化粧品が大好きで『美』に対して、
とても厳しい人です。





ーゴッドハンドのママー




















人の手で⁽爪で⁾二重ってできるんですね。爆


※注意:これ本当にぼっけぇ痛いので真似しないでくださいね。



次のブログから、いつも通りカラーのゆるねこ漫画に戻ります。




m(__)m





恥ずかしいタイトルのブログ↓
こんなん晒しもんじゃ( ;∀;)笑



金髪の可愛い女の子とお話ししてます☆


しょーもないことを呟いていることが多々なTwitter。