クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ーなぜそうなった?!ー

夜分遅くおこんばんわ。


娘ニャンコですm(__)m


今週の平日が無事終わりました。
よく体力持ったなぁ~と思ったんですが、
おそらく私自身楽しいと感じているからでしょうね。笑


もし、しんどくなっても楽しいことを思い出したり、
考えれば大丈夫でした☆


それに、ありがたいことにぎゃーーーーなったとき、
話しを聞いて下さる方もいて色んな方に助けられていますm(__)m感謝



さて、そんな私の過去のお話しをサラッとしようと思います。




ーなぜそうなった?!-























なぜそうなった?!

とかなり聞かれました。笑


(今では太田さんにおります)


私『大丈夫、資格も色々いくつか取ったけん』


ママ「それじゃったら………いや、そういう問題じゃなかろぉ!!!!



と言われました。笑



後悔するような生き方はしたくないんじゃ。笑






m(__)m






明日は七夕です!!!!
ブログタイトルとか色々お願いするぞ~!!!!




毎週月曜日、最新回更新しております☆
シュール好きな方はどうぞ。




のびのびとしております。笑