クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

ー台風じじぃー

おはようございます。


作業しておりましたら、
もう朝でございます。。。。


こんなのイヤだなぁ…と思うけど、
楽しんでいる自分もいるので全然良い日々を過ごしていると思います。


自分の頭のネジがバグってて良かったなぁ…とたまに思います。笑




さて、現在西日本で台風がきておりますね。
皆様、気をつけてください。



そんな台風でこの出来事を思い出しました。




ー台風じじぃー



























晴れの国だから、そんなに台風が突撃することがあまりないんです。



そのため、毎回天気予報で台風の話しを聞くと


じじぃが騒ぎ出すので家族全員


『うるせぇなぁ…』

状態でした。爆



備えることは大切なことですが、
冷静さは必要ですよね。



今となっては、面白い日々だったなぁ。笑






m(__)m






イケてないブログタイトルのやつはこちらですよ。爆
七夕は「早くブログタイトルが変えれますように」とお願いしたいと思います☆




シュールな連載をさせて頂いております。




ちょいちょい作ったご飯などを上げてるんですが、
主婦かよ。とこの前自分で思ってしまいました。笑
いつか自分の家族をもてたら栄養満点のご飯を作りたいな…
1人と飼い猫でずっと食べるのはいやだ。笑