クソみたいな家族ですが愛しています。

世間から見たら変わってるかも。だけど、私にとってはかけがえのない家族。たまにイラっとはしますが(爆

毎週土曜or日曜に更新☆

更新再開しますー我が家で映画を観に行くとー

お久しぶりでございます。



もう生存もしてるかしていないかぐらい、
更新をしていなかったので、
忘れられているブログになっているであろうかと。←



けど、ペンタブがついに手に入ったので、
更新を再開致しますm(__)m



アメブロの方でゆるねこ漫画を更新したりしてたんですが、
私はブログ村さんの方も好きなんですよね。




はい、長い話しは校長先生だけにしましょう!笑





ー我が家で映画を観に行くとー

















































はい、自由です。笑



家族で映画を観に行っても、
自分の観たい映画がバラバラなら


単独行動です。爆






日頃の活動やゆるねこ漫画とか自分の好きなことカキコしてます。
ええ、ブログタイトル、ミスったと思ってますよ。笑



『ニャンコ先生のマタタビ診療室』
コーナー連載させてもらってます。
おバカな内容ですが真面目なんですよ、はい。



自分の猫のこととかオタクな日々とか、
活動内容とか呟いてます。
そして、最近固定ツイートやり方を覚えました。爆
いえい、アナログ。